このブログを検索

2012年3月2日金曜日

早春ハワイアンコンサート 盛況でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

2月25日 埼玉県入間市藤沢公民館で「早春ハワイアンコンサート」が行なわれ、私が所属している「ラディッシュ フラワー」も参加しました。

この催しは藤沢公民館をメインとして活動しているハワイアンバンド 3団体やフラダンスチーム 6団体が集まって行なわれたものです。

当日は朝方は雨降りでしたが、昼間から晴れてきて、200人のホールは立ち見が出るほどの盛況でした。



我々のバンドは全部で14曲演奏しましたが、その中で可愛いお子さんのフラダンスと一緒の「カイマラヒラ」を上の動画でご覧下さい。

その他の曲はYoutubeで順次アップロード中です。
その中の一曲「The Lonely One」はこちらです。

我々は狭山市の水野公民館でも活動していますので、次回の大きな演奏は6月24日の
「狭山市ハワイアンフェスティバル」になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿