このブログを検索

2012年4月30日月曜日

5月20日 東村山市にてフラダンスとハワイアン音楽を

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

5月20日(日)13:00から東村山市中央公民館にてフラダンスチームの「有山光子フラダンス」及び東村山市フラダンスグループ、及びハワイアンバンド「プア アイランダース」が出演する「第40回合同発表会」が開催されます。
私が属しているハワイアンバンド「ラディッシュ フラワー」のバンマスは長年この発表会で演奏しているとかですが、私は初めての参加になります。
バンド名は「プア アイランダース」ですが、実際演奏するのは「ラディッシュ フラワー」のメンバーです。

この発表会は毎年開催しているとの事で、今回が第40回目になる地元では大変有名なフラダンスチームとの事。
例年立ち見が出るほどの人気の公演で、入場無料ですが整理券が必要ですので、ご覧になられる方は;
倉持さん 042-391-4186
大木さん 042-396-1413
有山さん 042-392-2914
に連絡して整理券を受け取って下さい。

バンドとしては、全部で30曲演奏します。

ぜひ春の休日の一日を優雅なフラダンスをご覧になり、ハワイアン音楽を楽しんで下さい。

「ラディッシュ フラワー」の演奏状況はYoutubeにアップロードしております。

因みに、東村山市には私の会社と同居させて貰っている「かえる不動産」がありますので、そちらも宜しく。

かえる不動産




0 件のコメント:

コメントを投稿