このブログを検索

2012年5月5日土曜日

子供の日を孫と一緒に!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


5月5日「こどもの日」は昨日までの大荒れの天気が一転して快晴になり、清々しい気候に誘われ、埼玉県吹上町にある「荒川パノラマ公園」に次男の孫と一緒に行って来ました。
荒川の河川敷沿いにあり、子供用の遊戯が多くあり、特にジャイアントローラーコースターには多くの子供さんが列を作ってました。



駐車場は小さいですが、河川敷の道路が比較的広いので、道路沿いに停められます。

公園から遠くに水管橋を望みます。



5歳と3歳の孫二人。





ローラーコースターで仲良くお滑り。


二人のお父さんが大阪に単身赴任中で、連休中も帰って来れなかったけど、お爺さんとお婆さんと一緒で少しは楽しんでくれたかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿