このブログを検索

2012年5月8日火曜日

連休明けにのんびりゴルフ 埼玉国際ゴルフ倶楽部

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

連休中の悪天候が一転して快晴になった7日、元仕事仲間3人で埼玉国際ゴルフ倶楽部に行って来ました。
連休中にも仕事したご褒美かな。

埼玉国際ゴルフ倶楽部(http://www.saikoku.com/) は関越道本庄児玉ICから30分程で行ける27ホールある人気のゴルフ場です。
当日は西コースから東コースの順で廻ったが、西コースは距離が比較的短いわりには、グリーン周りが難しく苦戦しました。

今後のスイングの上達の為にビデオを撮ったので、アップロードします。

JS氏ーーーご高齢だが一番のスコアー。ティーショットのドローボールは安定してました。




MK氏ーーーアドレスで構えてからショットまでが非常に短い。仕事でお疲れだったかな。


MT氏ーーーアドレス時の重心がかかとに掛かっているし、ボールまでの距離が長すぎるな。実は私ですが。



これからゴルフシーズンなので、もっと練習が必要だな。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿