このブログを検索

2012年9月19日水曜日

栃木県あさひヶ丘カントリークラブにて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

近畿や東海では新幹線が止まったほどの大雨の18日でしたが、栃木県栃木市の「あさひヶ丘カントリークラブ」は朝からジリジリと肌をさす程の快晴・猛暑でした。

地域の自治会主催による総勢18名のゴルフコンペがあり、朝5時半に家を出て楽しんで来ました。



当日は「筑波」コースから「日光」コースの順で廻りましたが、「筑波」では近年まれにみる程の大荒れで、スタートホールから3連続してOB。
昼食で気分を直し、「日光」コースでは近年久しぶりの好スコアーをたたき出して、その差は18打。

全くゴルフというものは何度行なっても、難しくて不思議なスポーツです。


今回は自分の写真が、保存されていなくて、同伴者のTY氏のだけが残ってました。
「日光」コース 4番のショートコース。

この自治会の次回のコンペは12月第一週の予定。
次は3位までに入って、ハンディを減らして貰おう。




0 件のコメント:

コメントを投稿